バイテックグローバルジャパン採用サイト

募集要項

自費義歯中心の診療環境で働きたい!独立したい!
入れ歯大好き!な歯科医師募集

当社では「入れ歯大好き!」「臨床大好き!」な歯科医師を募集しています。
週1日から週6日まで、通常の勤務医といった働き方から、将来「自費義歯を中心に扱う歯科医院」の独立支援も視野に入れた事業展開を行っています。興味ある先生、一度見学にいらっしゃいませんか?
当社は、入れ歯でお悩みの患者さんへ全国32医院の入れ歯専門「ハイライフグループ」を運営し、高品質な自費義歯診療を行っています。
ハイライフグループのドクターは全員「入れ歯のプロ」。補綴学系講座で義歯を真剣に学んできた、入れ歯が大好きなドクターしか採用していません。その義歯へのプロフェッショナルなドクター陣がハイライフ品質を支えています。医療法人社団デンタルオフィス日本橋では自費義歯診療のみを行っています(保険診療は一切やりません。)
そして、今後さらに全国へ拡げていくために、義歯が大好き、義歯診療中心の診療スタイルで働きたいドクターを募集しています。
勤務医として働くだけではなく、今後の医院を増やした時の院長に、また、自分が担当した医院を将来買い取って独立(暖簾分け)することも可能なシステムを準備しています。このように自費義歯中心の診療スタイルで独立するという新しい働き方を提案いたします。
こんな職場に興味ありましたらぜひ一度お話を聞きにいらしてください。

代表取締役 鷲巣 祐介

待遇・福利厚生など

雇用形態 勤務医(週1日〜週6日) 勤務曜日は別途ご相談(日曜勤務可能な方は優遇)
給与 レベル別業歴連動型日当制度(※別途交通費実費支給)
※「レベル」とは当社規定基準。詳細は面接時ご説明します。
勤務場所 日本橋:東京都中央区日本橋3-8-14 日本橋ビル4F
大阪:大阪府大阪市北区梅田2-6−20パシフィックマークス西梅田2F
仙台:宮城県仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル9F
診療時間 10時~19時

独立支援制度計画

今後ハイライフグループの医院を全国展開する予定です。勤務医として当社の診療スタイルに慣れていただいた後、将来独立を希望する方には面接・考査を受けていただきます。医院が増えた場合、考査をパスした方に医院の院長を担っていただきます。
院長経験を通じて医院マネジメント、経営を学んでいただき、当該医院の経営が安定した後にその医院を買い取って独立することを可能にします。
ゼロから独立開業するにはリスクが高いこの時代。ましてや自費義歯中心でやりたい!と思っても、後ろ盾がないとなかなか難しいでしょう。
ハイライフグループでは、義歯患者を集患するマーケティング、自費義歯のみの医院経営の実績とノウハウがあります。
それを活用して将来「自費義歯中心」の医院で独立したい。そのようなドクターはぜひご応募ください。
本件ご興味ある方は下記までお問い合わせください。見学・面接の日程調整をいたします。

ENTRY